初リハ終了♪

今日はフォークプロジェクトの初リハ(スタジオ入り)でした。
3人でスタジオに入って初合わせをしたんだけど、最初は狭い部屋でちょっと緊張したりして・・・。
(普段、他のバンドでは7人編成、10人編成なので、こんな狭い部屋は個人練習以外では使ったことありませんでした。)
でも、何気に3人で円陣(?)組んで合わせてたら、楽しくてしょうがなくなってきましたけどね。。

元々、ALFEEの坂崎幸之助ファン3人なので、「俺が。俺が。」の人が居ないのですョ。
「私ハモるんで、メイン歌ってください。」なのが3人(笑)
いやぁ、一応、担当は決めていったんだけど、歌ってみたら「んー。」ってのもあり、メインを変えるって事もしたりして、なんだかほのぼのな4時間でした。

曲も14曲決めて1曲ずつやってったんだけど、「あれ?こんなはずでは。」なのもあったり、「これはあんまり…って思ってたのに合わせてみたらイケる!」ってのもあったり・・。

楽しかったです。
っつか、かなり面白かったです。

個人的な感想としては、2人共、似てるんですよねぇ~。幸ちゃん(坂崎)に。
歌い方だったり、声だったり・・・。
何気に私はホクホク顔で参加させてもらっちゃいましたぁ。

終わってからは、雨降ってて大変だったけど、吉祥寺に移動して親睦会。
やっぱり(笑)坂崎ファンの2人も合流して、5人でいざ「いせや」へ(公園店ではなく本店の方ですが)。
すごーい、幸ちゃんファン率!! 100%?

高田渡さんを偲んで乾杯して、フォークな打ち上げをしてきました(笑)