今春ツアー終了♪

オモテblogでは身内が見ていて書けないので、こちらに(^o^;

今日は大宮ソニックシティへTHE ALFEEのLIVEを観に行ってきました。

ウチの会社は定時が19時なので、どうやったって早退になるんですが、なんとなーく帰れる雰囲気ではなかったので、18時過ぎ頃まで粘ってみました。
今週は月曜日は風邪で休んでるし、昨日(火曜日)は試写会を観に行ってるし…って事で、一応、限界まで居座ってみました。

会場には19時過ぎ着。
盛り上がる曲が一通り終わったところの着席タイムで、MC中でした(T_T)
まぁ、これは仕方ないか。

今日の席は、今春ツアーの中では良い席。
久々にでっかい3人(いや、6人)を見てきました。

でも・・・いくら処方薬飲んで良くなったからと言っても、まだ完全ではないので、途中で変な汗が流れてきちゃったりして、自分で心配しちゃいました。
でも今日だけは譲れなかったんです。
先週(木曜日)、千葉を諦めてチケットを譲っていたので、今日の「今春ツアー マイラスト」だけは譲りたくなかったのです。。。

前半の盛り上がる曲を聴けなかったのは残念だけど、ま、でも、いい汗(なのか?)かいてきましたョ。
行ってよかったです。
これでなんとか夏まで待てる・・・かな。

とは言え、結局ツアーグッズはピック以外何も買わず。。
パンフ等は、(購入するものが多い)夏の野外EVENTで買う事にしました。
http://www.alfee.com/information/goods.html
ここ何年かはいつも夏に買ってるなぁ(^^;
ま、今年は晴海だし近いからいっか。

んなわけで、あとツアーも5本だそうですが、私にとっての「THE ALFEE AUBE 2005 STARTING OVER」は今日で終了です♪