泣きそうに嬉しい♪

週末、友達からメールが来た。
「SHOW-YAが復活するよ!」と。

日曜・月曜と寝込んでいたので真実を調べられなかったのだけど、火曜にこの目で確かめた。
オケイのHPSHOW-YAのHPGYUWEEN!-1GYUWEEN!-2みったんHPで確認した。

動画もあって、5人が語ってた。
カメラの向こうで話す5人は、昔と同じバランスで、同じポジションだった。
仕事中なのに(笑)、泣きそうに嬉しかった。
でも私も当日までは泣かないよ。・。

このSHOW-YAのファーストアルバムが発売された時、私は高1だった。
毎日、部活が終わると楽器屋で閉店まで入り浸ってた時期。

千葉と平井の○○楽器をハシゴして、人生初の追っかけをしたSHOW-YA。

たぶん、ミーハーな私が「いっちばん」好き。

今でも「夢」であり「目標」。

・・・なのです。

1991年、オケイが抜けた時、私の中でSHOW-YAは終わってしまった。

でも私は、彼女が音楽から離れてた時も、待っていた。

そして、寺田恵子は私達の前に帰って来てくれた。

数年後(2001/7/28)、夏の富士急でオケイとMARCYのユニット「HIP’S」復活を見る事が出来た。
(絶対歌ってくれると思ってた。)

そして2005年、SHOW-YA大復活!

待ってたよ~、この日を。
まさかこんな夢のような事が起こるとは思わなかった。

1991年、武道館で幕をおろした私の想いもまた復活します。させます。

(さとちゃん以外の)個々の活動はチョコチョコ見て来てたけど、やっぱり5人揃った姿が一番いい。

水曜の朝、会社にCD全部持っていきました。
全部PCに取り込みました。
ずっと聴きながら仕事してました。

私より一回りも年下のバイト君達が、iTunesの「共有」で聴いてくれるといいな♪
そして、気に入ってくれるといいな。

CDも再発との事なので、SHOW-YAを知らない人達にも聴いてもらえるといいな。
すげー、かっこいいから!

10/23 SHOW-YA大復活祭、どんな手を使ってでも行きます。何がなんでも。
もちろん、限定150席のSS席希望。
首鍛えるんで、どうか神様・・・オネガイシマス!

あぁどうか、冠婚葬祭が入りませんように…。