2005年LIVE終了♪

image/yosayosa-2005-06-25T23:20:14-1.JPGかれこれ15年前に大好きだったバンドの2005年のLIVEが終了しました。
LIVEはまた来年です。

来年は、バンド結成25年、デビュー20年、だそうです。
う、私もファンになって20年なのねぇ…。

ここ10年くらい、彼らのLIVEは年に1度なので、LIVEと言うより同窓会。
懐しい顔に出会って、昔に戻れる素敵な(?)空間。
懐しい曲を聴くと、コールや振りを思い出したりして、10代の頃にふっと戻れたりもする(笑)

写真は、私が若かりし頃に好きだったメンバーのマイク&ピック。
昔はこのピックを拾うのが大変だったっけ(笑)

そう言えば、今日のステージには、「赤」と「黄色」のバンドロゴが書かれた旗2つがベースアンプとキーボードのとこに飾られていました。

ベースアンプ キーボード

私が20歳の頃、私が作ってプレゼントしたものです。(旗はA3サイズ)
きちんと持ち手も角材をビニールテープで巻いたのをつけてあるんです。
我ながら、昔は一生懸命応援してたな~と思い出しました。

と言うか、15年以上経った今でもまだ持っててくれてるメンバーに感謝(笑)
でも・・・アイロンはかけてね(^^;

LIVE終了後、再来週のLIVE(去年まで鍵盤と同じバンドでした)の事で荻ラマメンバーと打ち合わせしてた時、メンバーの1人が赤い旗の方を持ってきてコロガシ(モニター)の上に置きました。
まるで「ほれ」と言わんばかりに・・・。

と言う事はですよ、この旗を持ってるだけじゃなくて、昔私があげたって事も覚えてるって事だよね。
ちょいとだけ胸キュンした一瞬でした(笑)
ありがとね(*^^*)