今夜は・・・

夜の天気予報で「熱中症に注意しましょう」と言ってました。
既に頭痛くてキモチ悪いんですけど~~~。

明日は担当サイトの更新日。だから休めるはずもなく・・。
そして、きっとまたお昼は16時頃かな。

あ!
明日は株主総会だぁ。(今回は担当外れたので忘れてた。)
そして、ワタシの上司が退任する日。

半年前、部長の写真(株主総会の看板と一緒に)を撮ってあげた時から、なんとなく予感はしていたけど、とうとうこの日がやってきた。

同じ歳の部長(♀)、そして取締役。
この3年、(派遣社員あがりの私は)いーーーっぱいいーーーっぱい教えてもらいました。正社員とはなんぞや? 営業とはなんぞや?と。
とっても感謝しています。

占い師によると、私達は「相手を思って」回り道をして喋ると、ぶつかってしまう相手との事。・・・確かにそうでした。
でも、何故か気になってたなぁ。
尊敬と言うか、すげぇな!って部分いっぱい持ってた人だったし。

次、どこへ行くのか、何をするのか、どうするのかは聞かないし言わないけど、心の底から応援しています(^^)
アンタは強いよ!
若くして部長になっちゃったから、ちょびっとだけ下を育てるのがヘタだったけど、でも、私はいっぱい学ぶところありました。

自分大好き人間(笑)
それも羨ましかったなぁ。

きっと、どこへ行ってもやっていける人なんでしょう。

で、幸せになって欲しいなぁ。
大きな愛で包まれて、埋もれる愛で包まれて・・・そう言う人生を(これからは)歩いていって欲しいと思います。

ま、余計なお世話か(笑)

7年間お疲れ様でした。
今日、有志でプレゼントあげる時、涙ウルウルで何も言えなかった。
でもきっと、それ、知ってるんだよね(笑)わかってるんだよね(笑)
だからカードに書いておいたから(笑)

明日はもっと何も言えないと思うので・・・。
今日、ココロの中でめいっぱい言っておきます。

お疲れ様~。お元気で~。