楽しいです♪

今自分が楽しいと思うこと・・・
それは、PCに向かってる時と、鍵盤の練習をしている時と、歌の練習をしている時。

PCは、仕事でも使ってるし、、、ってのもあるけど、既にPC歴20年以上なんですよね。。
わはは(^^;

最近は、blogとアフィリエイト(楽天のはまだまだ…)にハマってきそう(まだ実感はナシ)なので、毎晩なんだかんだといじくってます。
サイトリニューアル案件も現在3つ舞い込んでいる(他人様の)ので、こちらもなんとか片付けたいところ・・。

鍵盤はですね。
バンドでやってるってのもそうですが、今月は2週連続でセッションに参加するのですよ。
そこで計7曲演奏するので、現在、仕込み真っ只中です!!

あとは、その翌週に、フォークプロジェクトの初リハが待ち構えているので(連続3週間ですね!!)、そのリハ用に10曲仕込んでます。

あと(苦笑)、お歌の練習で9曲ほど仕込んでます。。

時間がいくらあっても足りないわけですが、「時間とお金は自分で作るもの」と思っているので、なんとかやりくりしております!!

さて、GWっちゅーのも既に私の中では終わっていて(今日出勤日だったし)、あとは週末を乗り切るだけなので、時間をつくりながら2日間色々とやってみたいと思います。

あぁ、やる事いっぱいな時って楽しいです♪
「やりくり上手」発揮です!!(笑)

あ、持ち帰り仕事が1つあったんだ。。
夜が明けたら、さっさと片付けちゃいましょ。