好きだ~っ!

(タイトルに期待した人、ごめんなさい。)
このGW前に、ホームセンターが近所にオープンしたんです。
まだ都内には2店舗しかないんですけどね・・。

で、今日、さっそく2人で行ってきました!!!!!

もうね、ワクワクしちゃいます。
根がミーハーなので、お祭りとか、地方の大型スーパーとか、大好きなんですよ。
・・・でも人混みキライなんですけどね(苦笑)

まず、ね、2リットルの水が6本で500円台って!!
うへー、もう、次からはココへ買いに来ます! コロコロ持参で!!

入り口入ると、まず、ペットショップ。
1匹ずつお部屋に入って並んでいます。
犬ばかりですが、見てると飽きないです。。
ほら、見るのはタダですから(笑)

取り敢えず、お刺身目当てだったので、2階の生鮮売場へGO!!

大変です!! このお店!! 毎週入り浸るかも知れません(笑) 安ぅ~っ!です。
野菜は買う予定じゃなかったのに、色々とカゴに入れてしまいました。
ほんと、安いんです。(この手のスーパーじゃ当たり前なのかも知れないけど。)
今まで近所にはこう言うスーパーが無かったので、ほんと、助かります!!

お刺身も近所のスーパーで買うよりも品はいいし、安い!!
…っつか、安い!!の連呼ですな(笑)<ワタシ

いーーーっぱい買いました。買い込みました。

そして、いざ、1階へ!!
1階はホームセンターっぽい品が揃ってました。
薬局系、園芸系、家具系、日曜大工系、電化製品系。。
(あ、あと、ペットショップもね!)

ダメです、ダメです。
見るものすべてが欲しくなってしまいます(笑)
先日の放火で、近所のドンキに最近行けてなかったので、久々にウロウロと見尽くしてしまいました。

やっぱり色々お買い上げ~!(笑)
払うのは私じゃないからいいのだ!(笑)

楽しかったです。
1階のようなお店は車で少し行けばあるけども、2階の生鮮売場との合体が嬉しいっ!! それがなによりも嬉しい!! しかも歩いて行ける!!

ま、安いのもあれば、値下げしてないのもあるので、これからはチラシを見比べながら買いに行こうと思います(^^)

実に有意義な日曜日・・・な気がした週末でした。
さて、また明日も仕事、頑張りましょう♪