決めた!決めたよ!

新バンドのピンボーカル曲、決めましたー。
よっぽどの事が無い限りこれにします。

今まで練習してました。こんな夜中に(^^;
ご近所さん、ごめんなさい。。

ふぅーーー、これでスッキリです。

何にしたかは当日までの内緒です(笑)
だから・・・LIVEに来てね(^^)/

でも、私はいつからこんなキーになってしまったんだろうか?

20歳の頃はかなり低くてねー、演歌ばっかり歌ってましたよ。
オジ様(部長・課長)達のデュエットの相手ばっかりさせられてましたぁ。

テレサテン、ヤンスギョン、都はるみなんてのはいつでもござれ!!(笑)
まぁ、今でもほとんどのデュエット曲は歌えます。

声が変わってしまったのは・・・多分、毎日のようにカラオケ行ってた時だなぁ。
エイベックス系がむちゃくちゃ流行って、SPEEDとか、浜崎あゆみとか、鈴木あみとか、安室奈美恵とか歌ってた時がありましたぁ。
頭のてっぺんから歌う曲ばっかり歌ってて・・。

あ、大黒摩希とかも大好きで、よく車ン中で大声張り上げて歌ってたっけ(笑)
あと、、あれ・・・なんだっけ。2人組の・・・。うーんと。。

あ!!!!
MANISHだ!!

そうそうコレ。
大黒摩希とMANISHの曲ばっかり歌ってた時期があって、それで声変わったんだーー!
絶対そうだーーーっ!間違いないっ。

でも・・・ひとの声って変わるもんですねぇ。
そんなこんなで、今ではしっとり高橋洋子とか、演歌とか、似合わない声になってしまいました。

ALFEEのコピーバンドでも一番高いパート(高見沢さんだったり、山石さんだったり)を担当しています。
ハイ、頭のてっぺんから声出して(笑)

で、話は戻りますが、新バンドのもう1人のコーラスさんはむちゃくちゃ大人~な声なんですよ。中森明菜系。。
見た目も大人~な女性です。しっとり系。。
むちゃくちゃ憧れます。。いや、マジで。

彼女のピンボーカル曲は中森明菜に決まったようです。(ネタバレか?)
だから私は違うタイプの曲に・・・って思って、選曲してみました。
これが吉と出るか凶と出るかは・・・来年の本番までわかりません。。
なはは~。