WE WILL ROCK YOU

LIVEではないですが・・・


行ってきましたー!
WE WILL ROCK YOU


歌舞伎町に着くなり、道の両端にはたっくさんの垂れ幕(って言うの?)がズラ~ッと。


新宿コマ劇場には黄金のフレディ像が・・。
これ、向かいのロッテリア2階から撮影しました(笑)

会場の中に入ると、衣装やギターも飾られていて、ちょっとしたイベント会場。
東芝協賛なだけに、ノートPCや視聴出来るメディア(東芝製)が置いてあって、いろいろ試せる仕掛けにもなっていた。
>>詳細はこちら。


BARもあって、お酒やおつまみも食べられるようになっている。


胸像もあって、これは等身大って言ってたかなぁ?
まぁ、詳細については、こっちこっち のサイトをご覧ください。。

3時間とは聞いていたけど、途中、20分間の休憩を挟み、本当に3時間!!

内容はネタバレになるので書かないけど、とっても面白かったです。っつーか、感動しました。
ステージ両サイドの生バンドも目を見張る演奏で、釘付け状態だったし。。

最後は客席も総立ちで、お隣の席のスーツ来た家族連れのお父さんも「ウォーウォー」叫んでノリノリになってました。
お子さん(小学生低学年かなぁ)もノリノリで、普段、ご自宅でも聴いてるんだろうな~ってのがうかがい知ることが出来て、微笑ましかったです。

いやぁ、もうね、いいですね。生のステージは。
日本公演って事もあって、日本ならではの小ネタ(?)も織り交ぜてくれていて、笑える部分も多かったです。

8月までロングランって事なので、またまた行きたくなったです。
楽しかった!! マジで。。

これは、QUEENファンはもちろん、そうじゃない人でも、音楽好き・ミュージカル好きな人なら楽しめるのではないでしょうか?
オススメです♪