サクラ~サクラ~♪

・・・何の歌を思い浮かべました?

やっぱり「夜桜お七/坂本冬美」ですよネ(笑)

それはさておき、今日は代々木公園へ花見に行って来ました。
木曜日の夜に、私を元気付けようと、某ご夫婦が主催(2日連荘なのに…)してくれる事になったのです。
ま、それはほんのきっかけなんでしょうけどね。。


(うまいこと撮れませんでした。ちょっぴりショック。)

なんか慌しかったです、朝から^^;
久々に4合のご飯炊いたりして、五目オニギリ作ったりして・・。
でも結局、弁当箱2段を家に置き忘れてっちゃったんですよね。。しゅん。。

ま、でも、3段目のオニギリ(5個しか入ってないっつーの!)と、ちょっとしたおかずと果物は持っていけたので良かったです。
皆が食べてくれて良かった(^-^)

あ、コーヒーも落として持っていったんだった。。
これは出すのを忘れちゃったなぁ…。
ま、いいか。皆、飲み専門だったし。

陽が翳ると寒かったです。風も強かったし・・。上着持って行って正解でした。
公園内は砂埃が舞っていて、目が痛いったらありゃしない!!

いやいや、でも楽しかったです。久々にビールを飲みまくりました(笑)
結局、延べ10人は集まりましたかね~。

18時くらいにお開きになったわけですが、すっかり電車で寝てしまい、気付くと井の頭公園まで行ってました(笑)
友達にメールすると「花見2回戦?(プ」って返信されました。くそー。

かなり酔っ払い状態でしたが、帰りにスーパーで買い物、クリーニング屋で冬物引き取り(かなり重たかった!!)、帰宅して夕飯作ったのでした。。
酔っ払いがおかず5品も作ったどー!!

さすがに、帰宅したら「酒くさっ!」と言われてしまいました^^;;;
もしかして、クリーニング屋でも酒臭かったんだろうか(汗)

敢えて言うなら、こんなに気持ちよく酔ってる時は、そのまま寝たかったなぁ。
まぁ、仕方ないのですが・・・すっかり酔いも冷めてます(苦笑)

んなわけで、久し振りのお花見で嬉しかったです。
そこで出会った学生さん(♀)がマイミク申請してくれました~。わぃ♪

そうそう。現在の愛読本「ダヴィンチ・コート」がなかなか先に進みません。
気になって仕方ないのに・・。