PJM LIVE Part1終了♪

終わりました。
約2年振りのPJM LIVE。

合宿の時にも書いたけど「ほんと楽しかった」の一言に尽きます。
今までも楽しかったんだけど、なんとなく、このメンバーでまたステージに立ってる事が幸せでした。。

お疲れ様でした!>メンバー
出演された皆さんも、お疲れ様でした!

ご来場いただいた皆さんも、どうもありがとうございました。
久々に並ぶ顔を見て、今もこの人達の前で演奏出来てる事がとっても嬉しかったデス。

とっても素敵なイベントでしたね。
ところどころのMCで、20年前を振り返る事も出来て、「私はあの日、部活の合宿で千葉に居たんだよな~」と思い出したり…。

あの日あの時あの場所へは行かなかったけど、こうして今、仲間と過ごせた事は、とってもとっても素敵な想い出となりました(^^)

打ち上げも楽しかった。
皆が弾きたがり・歌いたがりなのがよくわかったし、このまま夜通しセッションしちゃうんじゃなかろうか?と思えるほど、次から次へと。(笑)

さて、PJMはまた今月LIVEです。
お時間ある方は、中野駅からバスか、西武新宿線沼袋駅から徒歩でお越しください。

★JumpO!! 2006★
http://jumpo.org/
日時:8月26日(土) 15:30開場 16:00開演
会場:中野沼袋サンクチュアリ
http://www.sanctuary-nes.com/
料金:無料!(ドリンク代のみ)
→チケットはメンバーまでご用命ください!
→開場&開演が1時間早くなりました!!

PJMはトップバッターですので、16時前には来ないと始まっちゃいますよ~~~。
17時~じゃないですよ、15時半開場の16時開演です!!
お間違えなく!!!!!

またお会いしましょう♪(^^)/

★余談★
ある法則の元にメンバーの写真を並べたら、私が真ん中に^^;
そうなのかぁ・・・と実感。
みんな、カッコイイ(*^^*)

PJM