e-ya! 2nd Live終わりました♪

ただいまー!
って、だいぶ前に帰宅してますが・・・

e-ya! 2nd Live、無事に終了いたしました!
このLIVEイベントにお誘いくださった「子供ろ~ど」さん、ありがとうございました。

会場へお越しいただいた皆様、また、過去のLIVE告知日記にコメントくださった皆様&メール&メッセンジャー等で応援のお言葉をくださった皆様、それよりも何よりも先日のひかり荘で「大丈夫!」って言ってくれた(本家の)みったん&さとちゃん、そしてオケイ姐さん始めとする「ひかり荘」の皆様、ありがとうございました!

本当に、そう言う言葉&お気持ちに支えられました><
ありがとうございます!!

LIVE終わった後、メンバーの想いが、気持ちが通じちゃってか、皆のテンションが同じ~な感もありましたが、、、これだけは言えますョ!
「1回目よりも楽しかったです!!!!!」
ありがとー。

久々に、弾きながらヘドバンしまくりました(笑)
気持ちよかったー。

私は立ち位置的に、しもて側に居るわけですが、左を見るとメンバー4人が居るわけですよ。(当たり前ですが)
ふと顔を上げた瞬間、左を向いた瞬間、メンバーの誰かと目があったり、ニコッて出来ると、本当に嬉しくて、楽しくて・・・。
みんな、イイ顔してたョ(^^)
だからついつい、そんな顔を見たくて、見ちゃうんですね。

今日は特に、そんな空気を感じながら演奏してました。
ステージ上の空気が、そんな感じで、温かくまあるくなってたような気がします。

ほんと、ご来場の皆様&応援してくださった皆様のお蔭です(T_T)
今日は特に、そんな思いも強く感じてました。
ありがとうございました!

白く膿んでた口内炎も、LIVEの最中は、アドレナリン放出のお蔭で(笑)全然痛くなりませんでした。
不思議だ・・・。
終わった後は、痛くて痛くて仕方なかったですけど><

今夜は、もう寝ます。。。
(現在02:27)

この日記を読んでくださった方も、ありがとうございました!

<’80 JAPAN ROCK FESTIVAL セットリスト>
1. ONE WAY HEART
2. LOOK AT ME!
3. BAD BOYS!
4. ヴィスコンティの肖像
5. 私は嵐
6. Come on!
7. Fairy