ほほぉ

私が唯一信頼している占い。

しいたけ占い

いつも見てるわけではなく、ふとした時に覗くと、ほぉーと納得出来る答えが書いてある。

今年は、今までとはガラッと変わる境目の年 と書かれていて、目的が定まらず、ずっとモヤモヤしてる日々だった。

====
(抜粋)
■2016年上半期、天秤座を巡るキーワード■
・「内面の充実やプライベートを重視する」
・2016年=「これまでやってきたこと」と「これからやっていくこと」が交わる場所
・今後10年の展望に目を向けていく時 
・恋愛では「自分には持っていないものを持っている人」を重視!

image

2016年の上半期のあなたのオーラは外側に「自分のミッションをこなす」というネイビー。そして内側には「意識は内側の充実に向いている」というエメラルドグリーンが出ています。

オーラの出方としては、内側のエメラルドグリーンの方が強く出ていたのです。ですから、2016年上半期のあなたの意識というのは「外の世界で何を成し遂げるか」ということよりも、「自分の内面や健康面での充実」という方向に関心が向いていきます。
====

…↑その占いは、日常の私と当たっていて、悶々しながらも、「今はしょーがないか」と思ってゆったりしてた。

だって、ゆったり、みたいなこと書いてあったし。

心の中ではもがきながらも、会社では新しいこと始まるわ、求められるわ、進んでかなきゃいけないわで、濃霧の中を歩いてる感じだった。

でも、先週、なんとなく霧が晴れてくる感じがして、今週、パァーッとなった。

(毎週見てるわけじゃないけど)更新時間から少し遅れて「しいたけ占い」を見ると、どうやら目的は見つかったらしく、獲物を追い掛ける自分になったらしい。笑

どんだけ占い通りなの!?

気付くと。保存してたオーラの絵も、ずっとグレーだったのが、徐々に明るくなってきて、今週はオレンジになってきました!

 

image

 ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

image

 ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

image

オレンジは「わからないことに挑戦していく!」ってオーラなんだって。

「全部はわからない。わからないことだらけ! でも時間を先に進めてみたい! この先の景色を見てみたい!」

走っていく方向がわかったので、もうあとは、そこへ向かっていくだけ!!

====
(抜粋)
あなたにとって2016年は「これまでやってきたこと」と「これからやっていくこと」が交わる年になっていきます。それに関してここまで長くいろいろなことを書いてきましたが、キーワードは「中学生のままの自分」と「部屋着の延長で会える人たち」です。
2016年はこれまであなたがやってきたことに対して結果が出ます。そして「これから関わっていきたいもの」「進んでいきたい未来」も少しずつ顔を現していきます。

そして何より、あなたがいちばん必要としているものは「一緒に未来を作っていきたい」と思える仲間です。これまで一緒にあなたの毎日を作ってきた人たちにも改めて感謝をし、そして、あなたのこれからを作っていく仲間に対してもお互いに協力し合って下さい。今後の10年が見えてくる年にもなっていきます!
2016年は、少し子どものような無邪気なあなたに帰ると思います。大人としての武装を解いて、ちょっとダサいあなたでいてください。2016年は「脱ぐ」ことや「自然体」に縁がすごくできるから、時間があったら南国に行ってみてください。すごく良い結果をあなたにもたらしていくから。
====

いやぁー、長かったよ。

ここまでくるのに半年かかったもん…
 


Be the first to comment

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。


*