いい思い出に換えてやるぅーーっ!

行ってきました。数年振りのガックン(GACKT)のLIVE。
さいたまスーパーアリーナ。

友達と少し早く待合せて、お粥と麺の店で、遅いランチ(おやつ?)。
私は、ザーサイとわかめのお粥をチョイス。

数年振りの近況を話して、いざ、たまアリへ!

席は、上手(かみて)スタンドの後ろから2〜3列目だったのだけど、横は見切り席で人を入れていなくて一番端だったので、ステージはかなり近く、アリーナ席で言うところの20列目くらい。
真ん中より前の方でした!!

友達が、ルミトンライトと言う40cmくらいの発泡スチロールの棒(何色にも光る)を買ってくれてたので(ありがとう!)、両手に持って、構成に合わせて色を変えたり、振ったりして、楽しかったです。

image
炎をイメージしたところでは、客席の赤いライトが、メラメラとしているのに鳥肌たったし。

1拍3拍で腕(ルミトンライト)を振るのは、相変わらず慣れないので、2拍4拍で振ってたけど、ま、自由で良いよね(^^)

となりの小学生はかなり激しかったな。
開演前に、お母さんに「落とさないでね」と何度も注意されてたけど、結局、前の席に吹っ飛ばしたりしてたしね。笑

その子には、何度、叩かれたか(笑)
頭、顔、腕、足…
でも、発泡スチロールなので、痛くないので、まったく無問題ョ(^^)

前にも書いたけど、GACKTは、まず声が好き。
マリスミゼルも、声に惚れて好きになったし。

顔も好きだけど、髪が短いのもいい。
(・∀・)ィィネ!!

自分はMなくせに、ファンやメンバーにはSだよね? …違う?笑
そこもいい。。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

あとは、何と言っても胸筋!
筋肉フェチには、目が釘付けになるよーな理想な筋肉ですわ。言うことありません!
(〃▽〃)

人によって、好みは違うわけで…
そこはお許しください。笑

6月に発売したアルバムをメインに、映像を取り入れてのステージ。
待たされる事は多いのだけど、構想7年だっけ? コンセプトは伝わってきました。
生で、小芝居やダンサーの踊りを見せられるよりは全然いい。

曲数は少ないけどね、、、

最後、メンバー紹介のとこでバースデーケーキが出てきた。

その後に、マイク無しで叫んでくれるのだけど、そこで涙が止まらなくなってしまいました。

散々、下ネタを言った後だったのに、かっこ良くキメられちゃいました…

大体こんな感じ。

====
(中略)

今まで

生きてきて

いっぱいしんどいこともあったと思う

それをここに置いていけなんて言わない

どんな嫌な思い出も

つらかったことも

苦しかったことも

今夜で

僕達が

全部いい思い出に換えてやるぅーーっ!

(ここで、私の涙腺おかしくなりました…)

最後まで

声がなくなるまで

今夜のことを忘れないように

一緒に楽になろうぜぇーーっ。

 :

本当に

こんなワガママな

◯◯◯◯な(←ここ、聞こえなかった…)

GACKTを

17年

ありがとーー。
====

涙と鼻水が止まらなくなってしまいました。

40代になったGACKTは、こんなことを言ってくれるのですね。

最後のほうのMCで、GACKTが言った言葉に、ファンが「え〜〜っ」と否定した時、「なにそれ。オレのファンだろ?」と照れながら言った顔が、忘れられません。笑

LAST VISUALIVE、参戦して良かったです。
ありがとう。

WOWOWオンエアが楽しみです。
散々、下ネタ連発していたので、どうなることやら。笑

そして、AかBの部屋に入る人GACKTが、次はどこを目指すのか…


Be the first to comment

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。


*