30回目の夏、終了♪

私にとっては何度目の夏だろう…
行かなかった夏もあるし、ベイエリアも、サンセットサンライズも行ってないし。

彼等にとって30回目の夏「夏フェス」に2日間参戦。

7.30は、ABEDON50祭が出身地の山形であって、もちろん行きたかったけど…仕方ない。
選んだわけではなく、時の流れで、チケット取ったら、バッティングしたと言う、、、

同じ日に発表になってたら、どちらを選んだでしょうかねー。
その時でないとわかりません!はい。

春ツアーが春フェス、夏のイベントが夏フェス、秋のツアーが秋フェス、ファイナルツアーが冬フェス。
今年はこんなラインナップのようです。

夏フェス2日間は、いいとこ取りだったのではないでしょうか。
BEATBOYSも、ちゃんと踊ってたし(笑)
…初日だけですが。

個人的には、初日のセットリストのほうが好きですかね。

初日にタカミーが言った「幸せ者です…幸せです。」と言った言葉が胸に刺さりました。
こちらこそです!

看取りますし(←MCでそう言ったw)、こうなったらいつまでも見届けますよ!

それにしても、新横浜に行くのに、3回乗換え。
新幹線のほうが、時間がかかるから、初日はフツウに行ったけど、2日目は新幹線移動を選択してしまうとは…ねw

大人になったものです。

ま、そのお蔭で身体も楽で、朝から洗濯がで来たのでヨシとします。

通勤は、ランダムで聴いてきたら、坂崎ボーカルが続き、「さすがは私のmp3プレーヤー、わかってるネ!」

さて、去年もやった、マイベスト7を坂崎ファン3人でやりますかねー。


Be the first to comment

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。


*