泣けた(T_T)

「SMAP × SMAP」最終回見ました。

見るつもり無かったので、録画予約していなかったのだけど、意外に早く帰宅出来たので見てみました。

18:30~23時過ぎまで、過去の総集編なんだけど、仲の良いSMAPが・・・

後半しか見れなかったけど、「5人旅」以降は、笑いは止まらないわ、泣けるわ

ロスする程のファンじゃなかったけど、「夢はMORIMORI」から見ていたので、やっぱり、寂しいと言うか・・・ね。

国民的アイドルなんですよ、やっぱり。
そのクオリティは半端ない。

生出演は無かったけど、一番最後に収録した歌が流された。

最後のセットで、SMAPとして最後の歌。

途中から、中居くん・吾郎ちゃん・慎吾ちゃんは顔が歪んできて、それ見てるだけで泣けた

一番最後は5人で最敬礼。
そして幕が閉まったんだけど、その後は、中居くんが後ろ向いて号泣。

あぁー、もう、私の涙腺も崩壊

最後は番組スタッフとメンバーで、ひとりずつ記念撮影。
(後日談:メンバーから言い出したんだって)

最後の最後まで、笑顔で居た中居くん。
国民的アイドルのリーダーとして、立派だったなぁ。

翌日のワイドショーでは、いろいろと秘話が飛んでたけど、中居くんって凄いんだね。
そう言う意味でも、SMAPは凄いグループだったんだって思う。

ジャニーズを知って37年。
すべてを知っているわけではないけど、ジャニーズ1のグループなんじゃないのかな。

ファンってわけではなかったけど、、、
ありがとう、SMAP。

このガーベラ、花言葉は「希望」なんだって。


Be the first to comment

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。


*