勉強会でプレゼン。ホッとした後の…

今日は、毎週グループでやってる勉強会の5分前くらいに、急遽プレゼンする事が決まり…

いつかやる予定で、資料は作ってあったので大丈夫だったけど、ノートPCやら、プロジェクターやら、バタバタと準備。

なんとか、ディスカッション含めて30分で終わらせられて、ホッ。

…その後の新プロジェクトの打合せも終わり、席で、また別の仕事をしていたら…

なんか鼻から垂れてくるな〜と思い、鼻水だろうと思っていたら、な、な、なんと、鼻血💧💧💧

そう言えば、昨日も同じ時間(昼過ぎ)頃に垂れてきた。
昨日は暑かったから、のぼせたんだろうと思っていたけど…

その後、しばらく止まらなくなったので、部長へ許可をもらい、耳鼻咽喉科へ行く事に。

いやはや、この季節の耳鼻咽喉科は混んでるね〜。
12人待ち。

会社の近くで見つけた耳鼻咽喉科は、今呼ばれてる番号がネットでわかるので(便利!)、昼食もまだだったし、受付後、タイ料理のお店へ。

トムヤンクンラーメン🍜

結局、鼻の中が先日(3/3)よりヒドイ❗️

完全にベロン!と皮がズル剥けてた…💧

鼻血は、のぼせた時もそうだけど、アドレナリンが出た時にも出るそうなので、プレゼンでホッとして、出た💧んだろうね。

いやいや、まったく ( *´艸`)

取り敢えず、脳からの出血ではないのでご安心を。


Be the first to comment

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。


*