夏フェスタ♬。.

今年も夏イベに行ってきました。
7.30、31、横浜アリーナ。

初日は55列ととても後ろのほうだったので、全体を見る感じで。
特効テープも届くわけないし、天上から降る風船🎈も手に入れられず…

と思っていたら、係員の人が、お裾分けに持ってまわってきてくれた‼️

ありがとう😭

3人で、🎈1つずつゲットする事が出来ました。

嬉しい((o(*>ω<*)o))

セットリストは、良かったかも。
DVD買おうかなーーーとか思っちゃいました。

カンレキーズでのコスプレコーナーは、桜井さんがハマりつつあるので、度を超えないよーにお願いします💧

2日目は、スタンド5列の一番前。

行ったら黒いシートが被せてあり、係員に聞くと、センター(アリーナ)へ移動させてもらえるとの事。

3人揃ってから、センター席へ行くと…

真ん中の花道に物凄く近くて、前から10列目くらい。
神席になってしまいました‼️

友達のお蔭か…

ほぼガン見。

見てくれたし、手も振ってくれたし、それがわかる位置。

風船🎈もわんさか降ってくるし(笑)、特効テープもわんさか飛んでくるし、サイコーな2日目でした😊

強いていえば、初日に購入したイベントブック。
入場時にゲリラ豪雨に遭い、びしゃびしゃとなりました(笑)

屋内なのに、久々に雨対策を思い知らされた夏イベでございました。

ま、それも思い出(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

2日間、楽しうございました。
ありがとうございました。

あ、2日目は、もちろん新幹線🚄🚅で帰宅。


Be the first to comment

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。


*