あのすば

オールナイトニッポン50周年記念のLIVEに行ってきました♬。.

友達がチケット取ってくれて、席は、なんと、最前列‼️

久々の武道館の最前列…

当日の朝は、某3人組のチケット予約日でもあったのだけど、瞬殺💧

以前も幸ちゃんイベントで最前列だった事があり、チケット運は、坂崎幸之助単独に使われてるなぁ…と思わざるを得ない💦

あは(´•ω•̥`)

いやぁー、ほぼフォークLIVEなので、16時開演とは言え、終わるのは遅くなると思っていたけど、終わったのは20時前‼️

なんと~‼️驚

去年、前立腺がんの手術をして、退院に間に合った上ちゃん(上柳昌彦)が、ところどころで言ってたけど、予定より巻いたらしい…

かなり多めに時間を取っていたんじゃないかなぁ…
喋るもんね、フォークなかたがたは。

(๑´ლ`๑)笑

取り敢えずですよ、全曲知ってましたよ。
途中、森山良子や渡辺美里は洋楽も歌っていたので、歌えないのもあったけど、それ以外は全曲歌えました♬。.

「帰って来たヨッパライ」から始まり、「あの素晴らしい愛をもう一度」で終わり。
やっぱり、フォークル(ザ・フォーク・クルセダーズ)なんだなぁ…

出演者の男女それぞれの最年少が藤井フミヤと渡辺美里。
フミヤは、大人しかったかもね。
あんな元気なおじいちゃん達がいたらね、仕方ないよね。

(๑´ლ`๑)笑

いやぁー、でもね、いいもの観ました‼️

泉谷しげるが南こうせつ・幸ちゃんと吉田拓郎の「今日までそして明日から」を歌ったり、宇崎竜童とミリタリーを着てスパイダースの「フリフリ」を歌ったり…

海援隊「母に捧げるバラード」は、やっぱり泣いてしまいました。
武田鉄矢のMCは好きではないけど(すみません)、歌はね、泣いちゃうんよね。好きだから。

イルカ「なごり雪」も、太田裕美「木綿のハンカチーフ」も良かったな☺️

昭和歌謡万歳🙌

北山先生の「悔しかったら戻ってこい」をまた聞く事が出来ました。


Be the first to comment

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。


*