フライングゲットしました♬*゜

金曜日にコンサートに行くので、明日発売のシングルを会社帰りに買ってきました。

台風21号で、都内の交通機関が大変な中…

(๑´ლ`๑)笑

やっぱり、コンサート前に憶えないとねぇ…

✿♬゚+.(。◡‿◡)♪.+゚♬✿。

今回もシリアルコードがついていたので(言われるまで知らなかったw)、早速アプリに登録しまして、MVや、メイキング映像や、、、今回はマルチアングルらしいので、それらを見ました👀

推しメンのマルチアングル…

いやぁ、痛いっス。
こゆの苦手😅

昔、ALFEEのLIVE映像で、マルチアングル付いてるのがあって、友達の家に何人かで集まって鑑賞したのを思い出します。

推しメンバーじゃない時の、興味の無さったらもう(笑)

…もう20年近く前の事だけど、そんな事を思い出しながら、今日買ってきたシングル特典のマルチアングルは、一応、全員分(6人分)見ましたよ。

なるほどなぁーーー😮 な感じでした。

演奏してる時のほうが好きですな。やっぱり…

金曜日のコンサートはどんななのかな☺️🎤
楽しみです♬*゜

そうそう、コンサートは明後日からなのだけど、前日はグッズ販売をするそうで…
でも、明日のグッズ発売は、台風の影響で、10時~ → 16時~ に変更になってました。

木曜日からの東京公演4days、がんばってください(ง •̀_•́)ง


Be the first to comment

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。


*