G R 8 E S T

今日は〆日でしたが、私が経理作業している3部署の皆さんにご協力してもらい、前倒しで書類を提出していただいたので、早めに〆作業完了。
会社の人と、共に無事に早退させていただき、東京ドームへ行ってきました。

早めに会場に着いて、グッズを購入。
開演まで1時間以上あったけど、早めに会場入り。
変なテンション…(๑´ლ`๑)笑

場内で、東京ドームドッグを買って席へ。

腹ごしらえした後は、スマホアプリで、新曲のマルチアングル映像を見たり、メイキングを見たり、多分、2人とも、緊張しながら時間を過ごしてたと思います。

会社の人が、スタンド1列目だと言うのを聞いて、こちらまでテンション高くなってしまったり。

客電が消えて、「応答セヨ」でスタート♬*゜
10曲以上、バンドスタイル…

ヤスが動けないからなのか、バンド演奏はもっと少ないと思ってたので、驚きました。

ひとりずつスクリーンに映し出される時、安田くんが映った時の歓声が凄い👀
周りは安田くんファンが多かったのかなぁ…

個人的には、7月に、すばるくん最後の番組出演で披露してきた曲達が聴けたので、悲しい思い出を塗り替えてもらった気がして、、、

Heavenly Psycho
オモイダマ
キングオブ男
NOROSHI
LIFE~目の前の向こうへ~
大阪ロマネスク
がむしゃら行進曲
無責任ヒーロー

…くらいだったかな。
すばるパートは安田くんが歌うんだと勝手に思ってたから、大倉くんが歌ったり、村上くんが歌ったり、、、を聴いて、ホント良かった。

特に「キングオブ男」は、すばるくんと錦戸くんの印象が強いから、どうなるんだろ???と思ってたら、なんと、錦戸くんがひとりであのパートを歌ってた‼️

うん、それがいい。
ありがとう😭

「悲しい思い出」は、きれいに塗り替えてくれました。
✿♬゚+.(。◡‿◡)♪.+゚♬✿。

ま、思い出しちゃう部分はあるけどね。
そこは、時間と共に、素敵な思い出に変わってくれるといいなーと思います✨✨

いやぁ、「LOVE & KING」とか、「パンぱんだ」とか、聴けると思ってなかったので、最高です‼️

(๑´ლ`๑)笑

♪.:*:’゜☆.:*:’゜♪.:*:’☆.:*:・’♪.:*:・’゜

「パノラマ」の時、前からステージが移動してきて、そこには安田くんと村上くんが乗ってて。
バックステージに到着☺️
ワンコーラスが終わった後、ひとりずつトロッコに乗り換えて、前を通って、違う道を通ってまた前に移動していく時、私の周りは安田くんに集中…
村上くんが、ふと上を見あげたので、手を大きく激しく振ってみたら、振り返してくれた(←と思ってるw)

V6の時も、坂本くんが呼応してくれたから、意外と見えるのかも!?
(* ॑꒳ ॑* )⋆*

髪を切った大倉くんはカッコよかったです😍
村上くんを見てるのに、チラチラと、視界に入ってきてしまうのは、やっぱり美しいからでしょうね✨✨

大倉くんと錦戸くんの「torn」は、やっぱりジャニーズなんだ、、、って実感しました😎

その後の「パンぱんだ」「LOVE & KING」の破壊力も半端なかったですけども(๑´ლ`๑)笑

東京スカパラダイスオーケストラ📣🎷との「無責任ヒーロー」セッションもカッコ良かったし。
ジャニーズなのに、ちゃぁんとアーティストしてました‼️

いい意味で期待を裏切られたので、かなり楽しかったです☺️
また次も行きたい‼️と思いました。

セットリスト、拾ってきました。
ネットは凄いですね。ありがとうございます🙇‍♀️

▼9/7セットリスト♬*゜
01.応答セヨ
02.ここにしかない景色
03.NOROSHI
04.言ったじゃないか
05.なぐりガキBEAT
06.ココロ空モヨウ
07.Heavenly Psycho
08.BJ
09.ズッコケ男道
10.無責任ヒーロー
11.LIFE~目の前の向こうへ~
12.オモイダマ
13.今
14.へそ曲がり
15.ER2
16.がむしゃら行進曲
17.わたし鏡
18.torn
19.パンぱんだ
20.LOVE&KING
21.ひびき
22.涙の答え
23.キング オブ 男!
24.罪と夏
25.CloveR
26.前向きスクリーム!
27.大阪ロマネスク
28.Sweet Parade
29.パノラマ
30.あおっぱな
31.新曲『ここに』


Be the first to comment

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。


*