TOP HAT鑑賞

久し振りに、おひとり様ミュージカル鑑賞をしてきました。

イギリスで数々の賞を受賞したミュージカル「TOP HAT」。
来日公演もしているし、その昔は映画もあり…

タップダンスが主体の劇。

V6坂本昌行が主演との事でチケットを取ったのだけど、一般発売時からだいぶ経っていたのにいっぱい余ってて…
好きな席を取れる状態だったので、3階席の最前列をゲット。

確か、以前「ドリームガールズ」を観に行った時も、3階席の最前列とかだった気が…

ま、でも、さすがに当日はガラガラではなく、埋まっていましたけど。

有名なお話とは言え、始まったばかりなので、ネタバレはしませんが、あのタップダンスで1日2公演とか、大変だろうなーと思います。
足パンパンのはず😅

そんな事を思いながら観ちゃいました👀

ネタバレ無しで個人的な感想を言えば、タップと音楽のリズムが合ってないとか、複数人でのタップが揃ってないとか、まぁ、そんなとこは仕方ないのだろうけど…

うーーーーん…
一言で言えば、華やかでしたョ🌷🌸🌺🌻

いい匂いもしてきたし(*´艸`)

相手役の多部ちゃんが可愛かったです☺️
特技がジャズダンスとの事だけど、がんばったね…

素敵だった✨✨

ジャニーズのタレントと絡む人って、選ばれてるのですかね?
(害がない人? 炎上しない人?)

彼女も、前に、ジャニーズと共演してるもんね…


Be the first to comment

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。


*