iPhoneバッテリー交換完了!

行ってきました。
年内で無償交換(または8800円が3200円で交換)が終了すると言う、iPhoneバッテリー🔋交換。

 

あっさりweb予約出来たので(と言っても、何度も更新ボタンは押しました)、「いいのか、これで」的な気持ちで🤭

 

apple銀座のGenius Bar~。
お初でした。

ペコリ(o_ _)o))

 

3階にはシアターもあるし、2階にはアクセサリーも充実してるし、4階に行くまでのエレベータはスケルトンで、よーーく見えるし👀

 

えっと・・・

受け渡しまで2時間かかりました‼️
こんなもんなんでしょーか。

 

色々質問されて、言われるままに設定を変更して、いざ、iPhoneを預けると、スタッフのかたが「2時間後に来てください」と。

 

なんですと~~~‼️

( ☉_☉) パチクリ。

 

予約難民続出ってニュースにも出てたし、当日の飛び込み客も受け入れているんでしょうね。

 

平日でも混雑している銀座なので、受け入れないわけにいかないし、そこは仕方ないですかね。

うーーん(。-_-。)

 

ま、足掻いても2時間かかるならしょうがない。

ちょうどお昼時だったので、「どこでランチしようかな~」と歩き回りました。

┌(;・_・)┘トコトコ

 

あ、、、
その前に、山野楽器で物色👀

 

新譜やら、年末に特集されているコーナーやら、見て回りました。

 

って言うか、「オタマトーン」って、色々と種類があるんですね~。
楽器屋なので、そこも充実していて、あっと言う間に1時間弱を費やしました。
(何も買わずw)

 

「ザ・方向音痴」なので、曲がり角では「帰りはココをこう戻ればいいんだな」って色々キョロキョロしながら、銀ブラ。笑

 

あーーー、ソニプラにも寄りましたョ👣

クリスマス🎄商戦のコーナーは、いつ見てもワクワクしますね☺️
ソニプラ独特の匂いもするし・・・

 

さて、やっとランチ😋🍴💕

プラプラしてると「MOSカフェ」発見👀‼️

ココに決めました。

 

モスチキンの南蛮ごはん を注文。

ボリューム的に少なめだったので、夕方にはお腹空いちゃったけどw、美味しかったです。
4店舗くらいしか無いんですね~。また行ってみたいです。

 

iPhoneを預けてしまっているので、時間わからず。写真も撮れず💦
wi-fiルータの時間を見て、Apple銀座へ移動開始。

 

4階に着いて、支払い(保証期間外だったので、税込3,456円)も済ませ、無事に受け取って、いざ職場へ~。

お友達は30分で済んだって言ってたけど…
まぁ、時期的なこともあるし(期限終了間際)、銀座ってこともあるし、「14時出社」で届出てたので想定内って事で。

 

バッテリーの状態も 84% だったのが、無事に 100% となり、ほんの少し快適感・・・

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です