独り言です・・・

3月も終わりデス。。

明日は「FIFAワールドカップアジア最終予選 日本対バーレーン」。
ぜひとも勝ち点3を取って欲しいところ。。。

ってサッカーネタを書くと、2002年のワールドカップを思い出す。
2002年は3度の試合を生で観に行った。。

鹿島でのドイツ戦はよかったなぁ~。
仙台で牛タン食べたなぁ~。
決勝は2度泣いたなぁ~。
2006年、ドイツ行きたいなぁ~。
→ま、これは言っているだけなのだが(笑)

根がミーハーなので、音楽どころか、スポーツも何でも観るのだ。
サッカー、野球、プロレス、ボクシング、ゴルフ、モータースポーツなどなど。

そう言えば去年は野球を1度しか観に行かなかった!!
・・いかーーーん!!
神宮でビール飲みながら見ないと!!(完璧おやじだ;;;;)
よしっ!今年は会社の子誘って行くかっ!!

あとは、春はツインリンクもてぎの季節。
http://www.twinring.jp/

INDY JAPANがやってくる!!!!
これも去年は行かなかった。。
今年は4月なのかぁ…。しかもGW中かぁ…。

ツリンリンクもてぎでのCARTが終わって、2003年からはINDYがやってくるようになった。
CART好きだったのでかなーりガッカリだったけど、取り敢えず2003年は行ってみた。
行ってみると、生のエンジン音ってのは、やっぱり良いものだった。。
が、どーも日本勢がねぇ….。好きになれないのです(笑)スマソ。

今年はどうしようかなぁ。
既にチケット発売中。

でもGW中だし、きっと、甥っ子・姪っ子のところへ帰省しちゃうだろうしなぁ~。
今年もやめ・・か?!

好きなもの多過ぎてどうしましょ(^^;;;