カバン …カメラ用?

友達から教えてもらって、インナーケースを購入してみた。
image

カメラバッグはひとつ持ってたのだけど、
image
ミラーレスしか入れたことなくて、でも、最近は一眼を持ち歩くようになって、カメラバッグに入っているインナーケースを外して、他のカバンに入れることが多くなって…

友達は、普段も財布を入れたりして使っているようなので、なるほど〜! と思い、購入。
前にも勧められたのだけど、その時はあまり必要性を感じてなかったんよね…
年に数回、カメラを持ち歩く程度だったから。

いざ届くと、なんと!! いい感じ(^^)

思わず、(送料かかるのに)もう1個注文してしまいました!
教えてくれてありがとー!

(教えてもらった当初は要らない と思ってたのにねw)

購入に拍車がかかってしまい(笑)、トートバッグを2つ購入。
ま、私が買う物なので、高い物ではないのだけど、生地や底がしっかりしていて、このインナーケースが入るものを選んでみた。
image
↑これと、青いチェック(違うブランド)。
次カメラを持ち歩く時、使ってみようかなー。

あとは、前から探してた皮のバッグも購入。
image

茶色にしようかと思ったけど、こゆのは若い子が持つから素敵なのであって…

次の候補オレンジは、品切れだったので、結局、赤にしましたー。

今日届いたけど、イイ!
手触りも、大きさも。
持ち手を外せて、斜め掛けショルダーにも出来る!

安いから、諦めていた部分もあったのだけど、予想以上でした。
通勤で使うか、プライベートで使うか悩むとこだけど、取り敢えずはプライベートかなー。

なんか、カメラと言い、カメラレンズと言い、オートキャップと言い、年末から衝動買い多いね💦

ここで止めとかないと…


Be the first to comment

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。


*