7月以来の横浜アリーナに行ってきました♪

10.9は長野博くんの誕生日と言うことで、以前会社にいた他の子も誘って、3人で観てきました。

なんと、人生初のボックス席。18人分の席しかありません。

間に、もう1部屋あって、テーブルとソファーとモニターがありました。
すごぉーーーい。

鑑賞は今回3回目だけど、いつも良席で、サマサマです。
運って、こう言うことを言うんだなーと思います。

ニューアルバムは聴いてなかったけど、それでも、22年もやってるし、シングルはたくさんあるから、知ってる曲たくさんありました😊

ビデオ撮影日だったようで、頭から「3割り増しでね」とイノッチが言ってたけど、頭から盛り上がりましたー。

長野くんの誕生日サプライズコーナーもあって、来月WOWWOWでやるみたいだけど、変なMCが長いよりは良かったな。
みんなで歌ってお祝いしました( *´ω`* )
スクリーンにアップが映ったけど、ちょっとカンドーしてたと思うな。

初めて参戦した(以前会社にいた)子は、最初にウチワを買うかどうか悩んでたのだけど、残2人で「買ったほうが良い」と言って買わせました(笑)

…その結果、買って良かった‼️と言う事態が起こりました。
良かったね(๑´ლ`๑)笑

まだツアーはあるので、詳しくは書かないけど、あんな間近で見れるなんて…
アイドルとは言え、凄いと思う。3階席だよ。
私たちが登ったり降ったりしてるところを練り歩いて、近くまで来てくれる。

日本だから出来るのかな…
凄い‼️ と感心してしまった…

某メンバーが真後ろを通って行った後、センター(アリーナ)を見ると、私の推しメンがトロッコで通過するところだった。
あっちはアリーナだし、こちらは3階一番後ろだし、ダメ元で、手を爆振りしてみたら…

気付いてくれて、呼応して、手を爆振り返してくれた😳
あの時は、周囲が、後ろを通過したメンバーに注目してたので、アリーナに向かって手を振ってたのは(周囲では)私くらいだと思う(思ってる)。

隣の友達も「あれはそうだった」と言ってくれた😊
わーい、嬉しいなぁ( *´ω`* )

見てくれたなんて。
‹‹\(*´꒳`* )/››‹‹\(  *)/››‹‹\( *´꒳`*)/››

たかがアイドルだけど、されどアイドル。
アイドルのプロだね~。凄いわ…

この1週間は、体調絶不調で、仕事でも色々あって、精神的にもまいってたから、とてもホッコリとなりました。

ペンライトも買っちゃったし😁

ありがとうございました┏○ペコッ


Be the first to comment

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。


*