92回目の武道館♬。.

毎年恒例のクリスマスイヴイヴとクリスマスイヴの日本武道館コンサートに行ってきました。
(数年前から冬ツアーとなりました。)

23日は高い席からの参戦。

24日はアリーナBブロック前列、ド真ん中の席からの参戦。

冬ツアーの参戦最終日にして、やっと良席がやってきました!!

取り敢えず、秋ツアーよりセットリストは良かったです。
もちろん、この2日間でも変えてきてるのだけど、秋ツアーより良かったなぁ…

グッズは、加湿器だけ買いました。


(写真は、週明けに、会社で設置した時のもの)

もうね。
イヴの日のゲストが毎回不要なので、今年は誰だろう?とか思ってたけど…

今年は無し!
ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪

自らメンバーが、がんばって身体張ってました。
高見沢さんがチャイナドレス、桜井さんがクリスマスツリーの着ぐるみ、幸ちゃん(坂崎)がトナカイの着ぐるみ。

こう言うのがいいよ!ホント。
休む暇なくて大変だとは思うけど(MCでも言ってたけど)、ファンはこのほうが嬉しいと思うんだけどなー。

満足度は高いです♬。.
(* ॑꒳ ॑* )⋆*

数日後のレコ大に向けて、新しく新調したミニタリールックも着て演奏してくれたし…ね。
あれは予行練習だったね…w

今年で92回目の武道館コンサート♬。.


「100回までやるぞー!」

と言ってくれたけど、ホント身体には気をつけて、健康寿命を延ばしてください。
いつまでもついていくので…

16年振りの幸ちゃんボーカルの新曲も、52作連続でオリコントップ10入りするかどうか…
12/27付ランキングが楽しみです。

ドキドキ💓





Be the first to comment

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。


*