あなたから卒業しますって、どういう意味ですか2019 春ウラライブ

日曜日、参戦された皆さん、ご来場ありがとうございました。お疲れ様でした♬.*゚

1年半振りの5人の懐かしい曲に涙したけど…、いつも、みんなに会えて幸せです☺️

次もまた笑顔で会いましょう💕
٩( 🔥ω🔥 )ﻭ

====
2019.03.17(日)
あなたから卒業しますって、どういう意味ですか2019
春ウラライブ in 新横浜BeLL’s

ご来場ありがとうございました。

▼セットリスト
01.好きだ!My Lady
02.Troubled Lover
03.プライド
04.Bye Bye Maze
05.Private Party
06.Sail Away
07.Romancerにはもう遅い
08.ワーキングWOMAN
09.Oh! Tokyoビート
10.Grown-Up Generation
11.SORA~あの日を忘れない~
12.ダブルリレイション
13.Mysty Love
14.In My Live House
15.ヨコハマP.M.time
16.ひとりぼっちのデュエット
17.恋はMOMOKU
18.会いに来てくれてありがとう

アンコール
EC1.FRIENDS 半世紀の旅人たち
EC2.恋人たちの月曜日
EC3.Time Up
EC4.フォトジェニック エンジェル
====

p.s.
1000枚以上撮ったけど、会場の一番後ろからの撮影は、成功率が低いのでした💧

↓↓↓このボケ具合は好き☺️

https://www.instagram.com/p/BvOnze7nFJj/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=1clee8mc2ck83

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です