祝 65歳💕

今日はお休みをいただいて、市川市文化会館まで、坂崎幸之助氏の誕生日コンサートに行ってきました。

私も、友達も、落選したのだけど、神様が現れて、行けることになりました🙇‍♀️

ありがとうございます‼️

 

昼から並んで、当日限定のグッズゲット。

一安心して、先に友達が席取りしてくれてるジョナサンへ…

 

別の友達とも合流して、友達が用意してきた「好きなところ100」を書いてみた。

他の人が書いた 好きなところ を読んでたら、すべてツボで笑ってしまった🤭

気付けば、フェチ大会になってるし‼️

結局100個書いたのかなぁ…

 

コンサートでは、誕生日コーナーで張り切る高見沢氏。

ミニスカ女子高生になって登場(*´艸`*)

筋肉マンなので、長~いルーズソックスで隠してました(笑)

 

お誕生日おめでとうございます‼️
これからも、健康寿命を延ばして、3人のステージをなるべく多く見せてください。

ずっとずっとついていきます✨

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

2019/4/15(月)
市川市文化会館

 
01.Neo Universe PART I

02.英雄の詩

03.真夜中を突っ走れ!

メンバー紹介
0
4.恋人になりたい

05.恋の炎

06.BLUE AGE REVOLUTION
0
7.I Love You

08.夜明けのLANDING BAHN



休憩10分

0

9.青い眼のジュディ

10.風の詩

MC
グッズ紹介

11.Wonderful Days

12.CAN’T STOP LOVE !

13.愛を惜しみなく

MC

14.Crisis Game ~世紀末の危険な遊戯

15.High-Heel Resistance

16.Dark Side Meditation

17.On The Border



アンコール1

18.愛をとりもどせ

〜出し物

Mrs. Robinson

rock ‘n’ roll

Happy Birthday to You

19.D.D.D ! ~Happy 65th Anniversary for Donald Duck~

20.星空のディスタンス



アンコール2

21.明日なき暴走の果てに

MC 高見沢さん

22.ROCKDOM -風に吹かれて-

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です