リストランテ

6人のコーナー、増えてきましたね☺️

今回も!!

「リストランテMIKIWAME」❣️

笑える(๑´ლ`๑)笑

やっぱり、6人で一緒に居る時の、立ち位置がとっても素敵なメンバーです☺️

 

お茶目なヨコだったり(好きな番号4て、私と同じ🤭)、
テキトーにタマネギを答えてるヤスくんだったり、
調理長のドッくんがサッサとスタジオに戻したり、「もう行くの?」と言ったり、
リベンジで(ホールで買ってる)ナツメグを当ててたり、
CMで「次、何作る」のリケンのノンオイルが出て来たり、
「望むところや」とケチャップ大臣を命名されたり、
大倉くんと村上くんの顔芸があったり、
「あとは頼むぞ」とアメリカのテレビみたいなドッくんだったり。

ぐははははꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

 

全員のコーナー、もっと増やしてください❣️

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です