ほぼ日手帳2022📖

2/1に4月始まりの手帳を予約して、
2日後には届きました❣️

埴輪・土偶柄に一目惚れ。
週間手帳は初めて使ってみます😌💕

あつ森カバーは、まだ残ってる2021分に装着して使います🌈💕

そして、届いてから気付いた‼️
カバーオンカバーが無い‼️
セットじゃないから忘れてた~💦

通販で買おうと思ったのだけど、
送料🚚が勿体なかったので、
出掛けるついでに、ロフトへ行って
追加で買ってきました🚶🚶‍♀️

オリジナルカバーと下敷き(あつ森)、
weeksカバーと下敷き(はらぺこあおむし)、
メモ帳も無くなりそうなので1セット📖५✍

ロフト限定の「はらぺこあおむし」が
現物見たら可愛い過ぎたので
下敷きを買っちゃいました🐛💕

先にロフトに来ていたら、土偶&埴輪と悩んだかも…

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です