50周年

EIKICHI YAZAWA 50th ANNIVERSARY TOUR「MY WAY」の国立競技場初日に行ってきた。

永ちゃんのLIVEを初めて観てから34年経ちました👀
永ちゃんのコンサートでこんなに泣いたの初めてでした😭

永ちゃんとMISIAの年の差28歳のデュオ‼
️「歌うまいよねえ。俺、なんか感動しちゃったよ!」って言えちゃう永ちゃんに感動💕

「矢沢50年、やれると思ってなかったよ」の後のバラード(いつの日か)で涙腺崩壊😭

コロナ禍で「永ちゃんコール」は禁止だったけど、タオル投げ解禁で、2層スタンドから見るその絵面に涙腺崩壊😭

ありがとう💕 最高でした‼️

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です