「平成30年台風21号」災害支援募金に関するご報告

https://www.johnny-associates.co.jp/smile_up_project/report-185/
この度、「平成30年台風21号」により被害を受けられた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

ジャニーズグループとしまして、関西出身である関ジャニ∞と関西ジャニーズJr.が、この度の台風により被害を受けられた大阪の皆様を支援するために、昨年実施いたしました「KANJANI’S EIGHTERTAINMENT GR8EST」及び「関西ジャニーズJr. LIVE 2018 Fall in LOVE~秋に関ジュに恋しちゃいなよ~」コンサート会場におきまして、募金箱を設置させていただきました。
今回の募金活動を通じて、皆様より多数の温かいご支援を賜り、タレント・スタッフ一同、心より御礼申し上げます。

お寄せいただきました募金につきましては、下記の通り被害を受けられた皆様のお役に立てることを願って、全額を大阪府にお届けしましたことをご報告申し上げます。

【「平成30年台風21号」災害支援募金】
義援金:868,709円

拠出先:大阪府

以上でございます。
台風21号により被害を受けられた地域の一日も早い復旧・復興を心よりお祈り申し上げます。

2019年1月22日
ジャニーズグループ

 

↑↑↑

プレスリリースされてました😳

 

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です