酵素洗顔

クリスマス🎄🎁🎅🌟に、友達から、洗顔フォームをもらった。

 

使ってる洗顔料があるので、保管してたのだけど、最近、空気が乾燥してるので、お風呂場に置いて、使い始めてみた。

 

 

なに、これーーーーっ‼️

 

レビューは書けないので、感想だけだけど、使って実感。

 

かなりいい感じです😊

 

あのDoveでさて、私には響かなかったのに…w

 

酵素エキスのチカラでうるプル肌に。

80種の果実と野草を濃縮発酵した化粧品の、もっちり弾力泡の洗顔フォームです。
発酵酵素液をお肌に直浸透。
肌に必要なうるおいは落としすぎない、しっとり洗い上がりです。
国産発酵素材使用です。

 

その洗顔フォームには、⬆️そう書いてある👀

 

 

ちょっと使い続けてみようと思います🤔

 

乾燥肌、敏感肌、な私には合うのかも❓❗

 

 

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です