あれから24年

https://ameblo.jp/shibainumaru-blog/entry-12433669447.html

↑↑↑

本当に本当に、その通りだと思うの。影響力のある人…(あ、間違えたw)…影響力のある犬が、そう言ってくれるといいなぁって思います。

私が当時勤めてた会社は製薬会社だったので、全国からバイクに乗れる社員を集めて、在宅治療をしてる家庭を1軒ずつ周りながら生存確認をしました。

阪神・淡路大震災のことを知ってる者が、言い続けていかなければいけないんですよね。

柴犬まるちゃん(ホントは、まるちゃんの飼い主パパさん)が書いてる通りだと思うのです。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です