ひまわり見てきた

久々(5年振りくらい?)に、夫の実家へ。

11日は、朝からホリスペの仕事して、17時に出発。

途中渋滞ありながらも、24時まで時間潰して、高速出口へ🚗💨

12日は三重で仕事。
応接でやらせてもらった。

13日は雨☔️
出掛ける予定だったが、無理なので、道の駅にだけ行ってきた。
夕方は義妹家族が来たので、二代目ペルと散歩🐕

14日は朝から買い物。
靴👟買った。
本買った。
タオル買った。
昼は、うな金へ🚗³₃

15日は帰京の日。
朝から墓参りへ行って、昼前に出発。
ずっと雨☔で行けなかった「とことめの里」でひまわり🌻
どこでもドア🚪があったので撮影📸
昼は、カインドコックの家カトレアで、味噌かつスペシャル😋

途中、大歓亭 津駅西口店でうな丼弁当購入して、帰路へ…

コロナで久々だったから、かなりスケジュール詰め込んだ夏休みだった。

MAZDA IIIは、なかなか良い感じでした🚗💨

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です