母の日

実家へ行って、父と、母の居る施設へ行ってきました。 明日は母の日なので、駅で花を購入して🌷 施設では15分しか話せないけど、調子が良かったのか、母も何度もうなづいてました。   帰りはスーパーで

もっと読む

母よ、

母さんは先週、高熱を出して寝込んでた。 点滴も打った。 病院で検査もした。 だからかな。 今日は、一言も喋らずに寝てるだけ… 父さんも、先週から具合が悪い。 だから、私ひとりで母さんのところに来たんだけど。 ま、そんな日

もっと読む

母の骨折

朝、出勤途中に妹から連絡があり、「母が転倒した、と施設から電話があった。行けないか?」と。 出勤してから、施設に電話をして、状況確認。 骨折の疑いがあるとの事で、病院に連れて行かなければならず、11時過ぎに早退して、千葉

もっと読む