母さんのとこ行ってきた

今年のGWは久々に妹が海外旅行に行くと言うので、今週と来週は、私が実家へ。

父と一緒に、母の施設へ行ってきた。

面会が30分に延びたのだけど、買い物してたら、バスに行かれてしまった。

だからなのか、父はずっとイライラしてた。

帰宅後、郵便局へ墓代の振込み。
まったく、なんであの人はあんなに大声出すんかね?

ったく……😡😤👊💥🔥

ま、済ませたからいっか😛

 
今日から6月の沖縄の予約開始。

10人以上が予約してくれて、どうなることやら……ね。
 

帰りに、千葉そごうのユニクロへ🏃💦💨

悩みに悩んで、旧作と新作のラウンドミニショルダーバッグを2個お買い上げ💸

岐阜に持って行く🙋‍♀️

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です